COROチャンネル

つれづれ日記・・・時々落ち込むこともあるけれど、基本おもろく、楽しく!!スター・ブクマ・読者登録ありがとうございます。励みになります☆

食べ物

【551の豚まん】コッテリおやつにピッタリ!!

関西の人には 「あるとき~↑ ( ^ω^ )」 「ないとき~↓ ( ノД`)」の CMでおなじみ

【道の駅 奥津温泉 「温泉亭」昼食バイキング】おばちゃんの味

前回の記事で 鳥取まで墓参りに行き 竹刈りで ゲンナリしたことを書きましたが www.coro56.com 気を取り直して 墓参り後に いつもお世話になっている お気に入りのランチバイキングを紹介します

【赤だけじゃないって!白もあるって!!】韓国料理のアレコレ

「韓国料理って 赤ばっかりやろ?」と よく聞かれます 韓国料理と言えば 赤! いかにも辛そう!!という印象 ノン ノン ノン! ちょっと待ってくださいな 私も 最初は辛い食べ物しかない と思っていたけど 韓国料理には 身体に優しくて 美味しい白もあるんで…

【揖保乃糸の兄弟】そうめん君だけじゃなかった!

「そうめん」と言えば「揖保乃糸」ということを聞いた人は たくさんいらっしゃるのではないだろうか 夏になれば お世話になる そうめん君

【スパニッシュビアガーデンに行ってきた!!@ANAクラウンプラザホテル大阪】飲めなくても大満足♡

ANAクラウンプラザホテル大阪の ビアガーデンに行ってきた! 今年は 「Bulerias」~最高で 素敵で 楽しい~ がテーマで スペイン料理を中心とした ビュッフェ(バイキング)

【ツナとトマトとキュウリのぶっかけ冷麺】作ってみた

サウナによって 汗腺がバカになっているので 夏は 常に汗ダクダクです コロです 今日は そうめんの代わりに 袋冷麺を使っても なかなか美味しかった ぶっかけ冷麺のご紹介

【サウナのお供 何飲んでる?】飲み物調査

先日 誰もいないサウナで こっそり スクワットをしていたら 小窓から ジムのスタッフに ガン見されていた コロです 今日は サウナに入る時の必須アイテム 飲み物について お話したいと思います

【ケーニヒスクローネのパン食べ放題ランチ@くまポチ邸】

関西の人には なじみがあるかもしれない 神戸生まれの 老舗洋菓子店 ケーニヒスクローネ 神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」公式サイト | ケーニヒスクローネ 先日 こちらのランチが なかなか良い!!と聞いて 早速行ってみた

【韓国の夏季限定料理】

夏に韓国に訪れると 必ず食べるものがある それは 夏季限定メニュー 【コングクス】という名の 冷製麺

【文明堂の謎のゆるキャラ】ネコ?ウサギ?クマ?

ある程度 まとまった人数に 個包装のちょっとしたお菓子を 贈ることになり 百貨店をウロウロしていた時の事 「おやつカステラ」|文明堂東京

【値段のない焼肉屋】

まだ レバ刺しが食べられた頃 とある 焼肉屋さんに 連れて行ってもらった

【ナビスコチップスター】と【カルビーポテトチップスクリスプ】

私が2,3ヶ月に一度 無性に食べたくなるものがある ・チップスター ・マクドのポテト ・ケンタッキーフライドチキン の3つだ